なんでもないこと 

やっぱり風邪気味。気味じゃなくて風邪。
それほど症状は強くないけど、頭痛、喉、咳、関節痛、筋肉痛、微熱などちゃんと出てきてる。今がひきはじめか、それとももっとひどくなっていくのか、治りかけなのか、それはわからないけど今頃薬を飲んでみた。ビタミンも飲んでみた。あとはやんちゃさんが一晩ぐっすりと寝てくれたらいい。昨日の夜、そう夜中はいきなり大量の綿を目にした驚いた。それは掛け布団の中身だったのだけど、出すだけならいい。破ってほじくり出すのならいい。問題は食べるのだ。それが困るから寝てられやしない。

しかし何故、そんなものを好むのか。
その度に『テレビジョン・シティ』でスポンジを食べ