2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜咲く頃

毎年毎年のことだから子供の頃に一度は気にしてもいいはずなのに、今年にしてはじめてこれほど実感する。 桜咲く頃に・・ 何人かの方にメッセージをもらって、それらの言葉もまた一段と心にかみ締めることができたそんな一日。 「今日はなんでもない日だった…

ドラマ

夜に写真の整理をしたりアップしたりしながら『トランスフォーマー』を観ていたけどほとんど頭に入らなかった。 一度観てるからいいやと思っていたけど、この映画はストーリィを追うよりも観て楽しいものだからもう一度観なければ。『HEROES』がすごく面白い…

金のカップ

先週は体調を崩してばかり。 原因不明の腹痛のあとには偏頭痛が続く。最高潮までの痛みにはならなかったものの薬が効かず久しぶりに死んで楽になりたいと思う数時間を過ごす。やっと偏頭痛が治ってきたらまたお腹が痛い。何か体のバランスが崩れてしまってい…

カメラの数

カメラがどうしても増えていって、それでもどんどんと欲しくなっていって「あちゃー」って感じだったけど、今度はやっと抜け出せるかもしれない。 少し処分しようかなとか思い始めたから。 それはそれとして、ごく安易に思いついたものの、どうしても手放せ…