交換 

新しいHOLGA135が届きました。明日使ってみよう。でも、この交換するHOLGAはどうなるんだろう。送り返すのだけど修理というか悪いところがあれば治すのかな、まさか廃棄にはならないよね。一度は手にしたんだから気になるし。
今日はちょうどSMENA8MとNikonFEを撮り終えたので現像に出して、ああ、その前にHOLGAを撮ってしまって一緒に現像するというのもいいな。


昨日『アンフェア』を観た所為か、ちょっと人間不信。ここでこの人の言葉を信じていいものかどうか、とかすごく考えてしまった。実際、そんな場面に身を置いているかもしれないし。なんて、大げさなことじゃないんだけど。
ヒトは単純なくせに複雑だからややこしい。いや、言葉と言うものが複雑化させているのかな。