新顔二人


といってもカメラではない

一昨日、FRAME後のモディにて購入したマグカップ
りんごの柄とずいぶん迷って一度目に見た時は
迷いすぎて購入できないままだった


そして決めたのはてんとう虫の柄


うきうきしながら紅茶を淹れる



今日一日、あまりよからぬ感情が幅を利かせていたので
それをそぎ落とすように


うん、落ちました




そうしているとほぼ日手帳が届く
(写真にはレオンも特別参加/影を作って暗いんだけどね。。)
本当は他に使いたい手帳があるものの
やっぱりここに落ち着いてしまった


最初は一日一ページなんてどう使うの?
と思っていたけど
書き始めると足らない日も多い
多分、字が大きいんだと思う


いいのか?それで



しかし。。
届いてしまうと使いたくて仕方がない