レイキ 001

   
妊娠したらホルモンバランスの崩れによって体質も少し違ってくるという話は聞くけど、先日会った友人は妊娠してからアトピーがひどくなって、今まで出ていなかったところまで出てきてひどく痒いらしい。
他の人に話を聞くと同じような人もいたみたいで、産後は嘘のように治ったらしい。


ちょうどレイキの対面ヒーリングもさせてもらえるということだったのでアトピーのひどいところを中心にヒーリング。


今日送られてきたメールには痒くなくなっているらしい。
ヒーリングの翌日、皮膚科へ行くと話していたので、そこでもらった薬が効いたのかもしれないよと返信したら、身体がだるかったので皮膚科へは行ってないらしい。

産後に治まるといってもまだ数ヶ月はこんな状態が続くのではたまらないと、またヒーリングをしてほしいとの言葉をいただく。

なんだかこちらの方がすごく喜んで感謝でいっぱいの気持ちになった。