デトックス


  
来年に写真展をすることになり、今日はそのメンバー数人とお茶会。
おなじみの顔合わせもあり、初顔合わせもあり、でも同じ方向を向いている同志の会話は盛り上がり贅沢ささえ感じる面白さ。


しかしながら朝に飲んだデトックス効果のあるハーブティが効いたのか、なんだかお腹も痛いし頭も痛い。
いらないものが出はじめていたのかも。
なんてことはないんだろうけど、たまたま体調が最悪になっていった。
なんとか家に辿り着くまでは動けたんだけど、それからはダウン状態で、偏頭痛も一気に最高潮に達したためヒーリングをしようにもおぼつかないほどに痛い。

幸運にも友人から連絡がありヒーリングしてもらう。別の友人にも愛のヒーリングをしてもらう。
そのおかげか少し治まり自己ヒーリングもゆったりとできる状態になる。

感謝の気持ちを持ちながら今夜は早く休めということなんでしょう、きっと。


(あ、体調不良とハーブティは関係ないです)