搬入



今夜は写真展の搬入日。


ついに昨日から熱が出はじめてインフルエンザ、かかちゃったんだなと思いながらも、思いのほか元気だったのでしっかりと搬入へも行く。


みんなきれいに撮ってるし展示もきれいだなと思いながら、チープな感じの自分の展示を横目に見る。

写真のエンジェルちゃんが展示中に落ちないように願うばかり。



インフルエンザはもう10年以上前にかかったきりで、その時はすごく身体が痛かった。今回はどうかと思ったら熱も38度までは出ないししっかりと動き回れる。食欲も普通かそれ以上にある。
なんだか変な感じ。
『ROOKIES』も読了したし、今度は図書館の本を読んでしまわないと。
明日は一日それに時間を費やしたい。