ドラマ


夜に写真の整理をしたりアップしたりしながら『トランスフォーマー』を観ていたけどほとんど頭に入らなかった。
一度観てるからいいやと思っていたけど、この映画はストーリィを追うよりも観て楽しいものだからもう一度観なければ。

HEROES』がすごく面白いなと思いながら『THE 4400』を観たらこれも面白い。海外ドラマはあと二作品ほど観ようと思っている。
でも何故か『24』や『LOST』などは観ていない。

何年も前『ツインピークス』は足しげくレンタルに通って一気に観た。『ER』はテレビで観ていたけど途中で挫折した、ダグが出なくなったら見る気が・・カーターも好きなのだけど。
サードウォッチ』もテレビで観ていたけどあれはすぐに終わっちゃった気がする。

一度入り込むと海外ドラマって抜け出せなくなる。
それはわかってるんだ。