色色


日曜の朝、布団の中でもそもそとしながら『ボクらの時代』のゲスト誰だったかなと思いながらリモコンに手を伸ばす。
見ると西原理恵さんと岩井志麻子さんと中瀬ゆかりさんだった。
その時、邪魔も入らずじっくりと見えるのに録画もする。


やっぱり面白いなぁ。



月曜日。
やっぱり『この世でいちばん大事な「カネ」の話』を買おうと思って書店3軒まわって探すもどこにもない。まだ買わなくてもいいということなんだろうか。



今日、火曜日。
いよいよ差し迫ってきた写真展の展示の準備は今日しなくてはならないとこぶしを握りしめた。


そうしたら息子が早退、病院へ行くとインフルエンザ。


途端に意気消沈。
そして『ROOKIES』1〜12巻を読んで過ごした午後。



搬入土曜日、『ROOKIES』24巻までの返却は日曜日。
それよりも何よりも自分まで感染しないのが最優先。
『この世でいちばん大事な「カネ」の話』もやっぱり今はまだおあずけだ。


どうなるんだろう?


というか、展示の準備が・・。


でも『ROOKIES』効果で心だけは熱い。